For the first time お試しまでに

 

 

はじめまして。中国生まれ、日本育ち、ただいまは交換留学生としてデンマークに住んでおります。

時々、何かを思いついたり、何かを感じたりして、すごく誰かに伝えたいのに、同時に自分の中にしまっておきたいと思うことがあります。日記を書いたりしてみましたが、今はそれを誰かに読んでもらうのもいいなと思っています。第二の日記のようなものとしてこのブログを書いていくつもりです。もしかしたら、ただの個人的な感情を文字として残す場になることもあるかもしれません。みんなにうけるようなことは提供できないと思いますが、代わりに私の頭の中で構築された色んなものを文字として、形あるものに変えていきたいなと思っています。そして時には留学体験記として、デンマークでの生活のことや、留学に関することを書きたいと思っています。留学を志す方に少しでも役立てばいいなと。文章をだらだら長く書くのは得意な方ですが、今日はこのくらいで。

もし、気が向いたらまた読んでくれたらうれしいです。